年末は子ども達と

2年越しに行きたかった公園に

行って参りました。



想像以上に素敵な場所で

一気に私達家族のお気に入りの公園になりました。






今日は朝から後頭部が痛かったんです…。



1人で何かを考えてる時は

ズキズキ…。



でも子ども達と遊具で追いかけっこを

始めたら楽しくなって

気づいたら頭痛がなくなっていました。



“楽しむこと”

って万能薬なのかもしれません。



2023年も残り僅かとなりました。



日々の小さな気づきを綴る

私のブログを読んで下さった方々

本当にどうもありがとうございました。



来年もブログを続けていけたら…

と思っております。



良いお年を

お迎えください。