先週末

無事に引っ越しを完了。



今週は以前住んでいた家の掃除をしていた。



しかし引っ越しの前から

忙しく動いていた為か

疲れが出てしまい昨日は

家でのんびり過ごした。



借りてきたDVDを観たり

自分の食べたいものだけ作ったり

ただぼーっとしながらコロコロしていた。



身体を動かしたくないし

たくさんあるやることもやりたくない。



1日中ダラダラ過ごすと

心が満足したようで

夜少しだけ片付けをすることができた。



しっかり休んであげれば

その後自然と動きたくなるんだ。



新居の片付けもまだまただけど

自分の身体の声をききながら

バランスを大切に

やりたいことに取り組んでいこうと思った。



私の家をゆっくり創っていけばいいんだ。