いつだったか

人生にはいつも風が吹いていると感じた。



その風は

いつもは穏やかなのに

変化する時が来ると

強くなる。



『さぁこの風に乗ってー!』

って言われているみたいだった。



吹いてきた風に乗って

職場を変えたことがあった。



風を感じて

学びを受けたら

たくさんの人に出会えた。



風に乗る時は

この先どうなっていくのか

わからないけど

“もうお任せ”

そんな感じだった。



恐さと背中合わせなこともたくさんあった。



でも…

それを繰り返していくと

風だと感じていたものが

本当はなんだったのか気づく事ができた。



上昇気流を感じたら乗ってみて。



それは見えない未来を信じることになる。



あなたの直感を信じることになる。



どこへ連れて行ってくれるかはわからない。



でもその風は

きっと必要な場所まで

あなたを運んでくれるはず。