ある女性のことを3年以上前から知っていた。


“会ってみたいなぁ。”


と思いながら行動しなかった。


去年彼女が

ワークショップを

開いてることを知って参加した。



その出会いから

一年ほど経った今。



今年は彼女と会う回数が増え仲良くなった。



いつも飾らない自然体な女性。



彼女のSNSは

美味しそうな物がたくさんで


『食べる事が大好きっ!!』


という思いが伝わってくる。



それから


“私も食べたいなぁ。”


という気持ちになる。



楽しい!がそこにある。



本当に好きなことだけをしている

彼女のエネルギーは

羽みたいに軽くていつも優しい。



包まれる感じ。



“また会いたいなぁ”

と思わせてくれる。



頑張る事が当たり前だった

楽しむことをまだ許し切れない私。



そんな思いを彼女へ伝えると



『楽しんでいいんですよ♪

それに頑張りたいときは頑張ればいいです♪』



と今の私を否定せず

心を救い上げてくれる返答をくれた。



また軽くしてもらった。



必要な人だから

目の前に現れてくれているんだなぁ。



子ども達とファミレスへ行くと

見覚えのある後ろ姿が…。



声を掛けると

やっぱり彼女だった。



いつでもどこでも

エネルギーは

繋がっている。



心の中で

“またお話したいなぁ”

って思っていたら

こんなに早く会えた。



願いが叶ったことに

びっくりして

彼女へ話したかったことは

忘れてしまったけれど笑



子どもたちを交えて

温かくて優しい時間が流れた。