生まれて両親からの贈られる名前。


本当は、自分で名前を決めて、その周波数を両親が受け取り名前をつけると以前聴いた。


両親からは、私の名前に由来はなく、神社でみてもらい画数が良かった為この名前にしたことを聞いていた。


だから、特に自分の名前が好きではなかったし、あだ名をつけられたりして不快な思いもした。



でも、ある日、私に名前の本当の意味がポンっと頭に振ってきた。



その意味を知ったとき、喜びと安心感で心が満たされたことを覚えているし、自分の名前が大好きになった。



そして、自分の名前が大好きになったことを両親にも伝えられた。



自分自身で選んできた名前の本当の意味や由来に気づくことは、本来のあなたへ繋がるチャンスなんだと思う。