数年前、私は、とても素晴らしい女性にたくさんのことを学ぶ機会を頂いたんです。



彼女に直接お世話になったのは、10か月程。



学びが終わった後も、彼女のブログを読み続けておりましたが、私の自分軸が出来上がり、彼女のブログを読むことからすっかり離れて過ごしていたんです。



ですが、先日なんとなく、彼女のブログを読ませて頂きたくなって開きました。



すると…最新の記事に、なんと私のことが書かれていたんです。



読みながら、感情がたかぶって涙が後から後から溢れて止まりませんでした。



偶然開いたブログ…。



私達は、わざわざ情報を取りに行かなくても必要なものは自然と目の前に運ばれてくる。



“あなたに必要なものは、こちらですよ。”と…。




それは、偶然では無く必然なのだ。