女の子なのに・・・ | 猫と帽子と京都で暮らす

猫と帽子と京都で暮らす

京都の町家で帽子屋を営んでおります2人の元に、ある日突然屋根から屋根へと4匹の子猫が現れました。あれあれという間に町家の中庭に住みついた猫達とその子供達5匹、総勢9匹の猫達との生活少し覗いてみておくれやす。

親バカですが
うちのベルはまぁまぁの美ニャンドキドキ
だと思うのですが・・・

ね❗黙ってれば可愛いいでしょ❓

でもね~
黙ってられないのが悲しい性

ベッドあるのに床で爆睡



ベッドあるのにソファーで
酔っぱらいのオッサンみたいに爆睡



起こしたらこの顔滝汗



黙ってれば可愛いい女の子なのに笑い泣き