まさしくその通り‼️😆

 

晩酌が終わってまったりぼーっとしてます。


今日も疲労困憊です。

自分の仕事以外でバタバタしておりました。


そのせいか担当の方に、「今日はしわいなぁ。まだどこか行くかい?。」と言われてしまいました。

「このあと〇〇に行きますよ。」と言うと「気を付けて行ってらっしゃい」と送り出して下さり、「また来ます」と言うと「もうええで(笑)」と返しが…。

まるで漫才みたい(笑)


担当の方には笑っていて欲しい。(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)


体的にはしんどいけど笑いがとれたから良いか(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)


「お姉ちゃん(私です😆)に会うと病気が良くなる。ありがとう。😁」と言われると私も笑顔全開です。

微熱が続いている方なので心配ですが、こう言ってくださるので経過を見てます。


推しの初心に戻ろうと、ジョー君のお絵描き始めました。




ぼちぼち仕上げます。


平成仮面ライダーのクウガ。大好きなのです。

欠かさずリアタイ。


平成ライダーの中でもトップクラスで好きです。


昭和だと、ライダーマンにV3だな。


晩酌後でちょっと酔いちっちおばちゃんは、特撮愛をしみじみ感じるのでした。(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)