今日も1日終わりますなぁ~。


刀剣乱舞 廻をみて、よっしゃー‼️が未遂に終わり(おはぎの宴未遂事件(笑))鶴丸国永様の「世の中は驚きに満ちている」を噛み締めておりましたが、ナント‼️😲ビックリポンな出来事があったのです‼️w⁠(⁠°⁠o⁠°⁠)⁠w


それは行きつけのファミマでの事。

お酒とあてを買おうと入ると、ワンピースの一番くじがあるではないですか。😲

それぞれの賞のラインアップを見るとどれも善き‼️😆

タオル欲しいなとくじを引くと、なな、ナント‼️😲

こちらを引き当てました〜‼️✧⁠\⁠(⁠>⁠o⁠<⁠)⁠ノ⁠✧




驚き、桃の木、山椒の木‼️でございます。⊙⁠.⁠☉

いきなりA賞‼️(⁠☉⁠。⁠☉⁠)⁠!

思わず「えっ‼️」と声が出ました。

驚くやら嬉しいやら。

ルンルンで帰宅したのでございます。(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)

ファミマに行く前に明屋書店でこちらを購入していたので、ルンルンが増していたのでございます。



ルンルンや晩酌の効果は絶大‼️

このところ不安定だった血圧が降圧剤を飲まずにこの数値…。



世の中は驚きに満ちております。(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)