好きな映画は

 

 何度も書いていると思うけど、「グレイストーク」ですな。

「ワンス・アポン・ア・タイム・イン・アメリカ」も゙捨てがたい‼️

邦画だと「ジパング」や「シン・ゴジラ」ですかな。「刀剣乱舞黎明」や「刀剣乱舞継承」、「大誘拐」も゙善き善き‼️😆

両親が映画大好きなので、受け継がれたDNAでしょうか。

両親の初デートは映画を観に行ったらしい。母の弟連れで(笑)父も゙叔父も゙海上自衛隊員つながりだったからかな?🤔

観た映画は「ウエストサイドストーリー」。

母の誕生日に「ウエストサイドストーリー」のサントラをプレゼントしました。


子供の頃、東映まんがまつりやゴジラ等観に連れて行ってもらってました。

ゴジラ大好きだったので、特撮好きはこの頃の経験からなのかも…。


さて、メンタルに問題ありのこの頃。癒やしを求めてまいりましたが、お酒以外に癒やされるものが…。


菜の花。

ねこパン

シール



学ベビとお菓子

刀剣乱舞ONLINE

はぁ( ´Д`)=3 推し事にまみれていたい。(⁠╯⁠︵⁠╰⁠,⁠)


アルコール度高めのJJ(茉莉花のジャスミンティー割り)も゙美味しゅうございました。(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)






アルコール度数は10%以上あるな。美味しゅうございました〜。😆


明日は華金‼️😤

酔いちっちになるぞ~‼️😆