今週の一枚

 

 

 



 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 ファミマで見つけてしまいました。😲

即購入‼️😆

帰宅後はお休み恒例の昼呑み‼️

美味しゅうございました〜‼️🙌

善き善き‼️😃


善き善きはアニメにも…。


「刀剣乱舞 廻 虚伝 燃ゆる本能寺」

リアタイではありましせんが、dアニメで見ることができました。

結構重い話ではあるのですが、第1話では、刀剣男士達の日常が見られてほっこり。

刀派ごとの部屋割りなのね〜とか、審神者のお部屋は結構こじんまりなのかな?とか、渡り廊下長っとかストーリーに関係ないところに関心がいってました。

そして本丸の主、審神者について…。

代替わり前なのかなと思ってしまった。もう実体を保てなくて依代が必要なのかな?

勝手な想像なので、回を重ねるごとにわかるでしょう。🤔

それにしても、藤四郎君達の寝姿が可愛いし、歌仙様や小夜ちゃんの姿も確認できたし、蛍ちゃんはかっこ可愛いし善き善きでございました。

さて、おはぎの宴はあるのだろうか?

楽しみです。


ところで、今週はシール目当てでお菓子を買っておりますが、推しキャラGETできておりません。😅






可愛いので良しとします。