今日も1日終わりますなぁ~。

メンタルダダ下がりのままでございます。


ちょっとSNSから離れてみたりしましたけど、ちょこっと復活。😊


鍋いっぱいの味噌汁を作り、昨日作った炊き込みご飯とファミマで買ったつくね串、コロじゃがときゅうりと筍のおつまみをあてに、ウイスキー🥃原液を呑みました~‼️😆


みんな美味しゅうございました。


ファミマに行くと指定のお菓子を3つ買うともらえるクリアファイルが…。ハイキューコラボです。😁


私が狙うのはもちろん日向‼️😆


無事GETしました。😁



裏。

膝は痛いし、ストレス溜まるし、なんだかなぁ~って感じです。😒

呑む、寝る、食べる、推し事で乗り切れるか?

とりあえず、歌仙様とベリアン君に会いに行って来ます。

そして寝る‼️😤

明日はちょっとだけお仕事。

帰ったら実家から貰う予定の鰹のたたきでスコッチを嗜む予定。(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)

楽しみです。

晩酌のお伴は刀剣乱舞のDVDかアニメの蟲師にしようっと。両方観るのも良いな。
スコッチが進みそうです。(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)