今日も1日終わりますな~。(*´ω`*)
もう早々に布団の上で寛いでおります。
眠い😵💤⤵️

今寝ると深夜に起きてしまう・・・。(いつもか😓)
もうちょっと起きとこ🎵

さて、今日も暑うございました。😨
我が町、気温が35.4℃あったとか・・・。
全国2番目の暑さだったとニュースで言ってた。😰
窓を開けると風が入ってきたから、家の中はそれほど暑く感じなかったんだけど。?(・_・;?

今日は、定期受診のためお休み。😊
次の受診で検査の結果が良ければ、薬が減る予定。(*´ω`*)
高いお薬だから、減るのは大歓迎‼️(σ≧▽≦)σ
どうか減りますように。🙏

お休み恒例の昼呑み🍺🍴



パン屋さんのパンとファミチキ、コロッケと千切りキャベツで、日本酒のカクテル🍸️と赤ワイン🍷呑みました~‼️(σ≧▽≦)σ

美味しゅうございました~‼️爆笑
お腹いっぱいで動けませんでした。チュー

晩ごはんはお散歩がてら行ったスーパーで買った半額の手巻き寿司とおからサラダ。



ノンアルカクテル飲みました~‼️😆

お絵描き🖼️✏️はお休みです。😰

お気に入りのお絵描き🖼️の別バージョン貼っておきます。(*´ω`*)





明日も30℃越えの暑さのようです。😨
水分補給はしっかりですね。😌