晩酌🏠️😳🍺のおかげか、畳に直に寝たせいか夜中に一回起きたあと、4時半まで寝ることができました。😁
最近を思うとよく寝た‼️😆
でもまだおちかれ。ショボーン

昼呑みとお絵描き🖼️で癒されましょう。照れ


お弁当とポッキー、〆は玉子トーストで、麦焼酎炭酸割りを呑みました~‼️爆笑
美味しゅうございました~‼️(≧▽≦)

そのままの流れでお絵描き🖼️です。😁



大ちゃんギイとヒロ君を描いてみました。😊
1789・ロミジュリ・WSS、共演やWキャストの相棒が度々ある二人ですが、楽屋も一緒になることがあり仲良しなのかな。おねがい
二人の自撮りも面白かったですね。😁
1789時の壁ドン・顎クイが凄く印象に残ってます。😊
コロナが終息し、二人と舞台で会えることを楽しみに待っています。照れ