今日は職場の文化祭でした。
駐車場係にバザーの売り子と、ホントにちかれました。(´д`|||)
歳を感じる1日でした。もう、ヘトヘトです。

こんな時には晩酌🏠️😳🍺です。

我が町の漁協婦人部が作られた鯛コロッケと鯛揚げ餃子、ボランティアさんが作られたいなり寿司、アボカド🥑をあてに、ビール🍺と酎ハイを呑みました~‼️(σ≧▽≦)σ
美味しゅうございました~‼️爆笑

明日は東京遠征です。
朝4時出発なので、早めに寝ます。(^-^)

明日、皆さんにお会いできるのを楽しみにしています。
太っちょおばちゃんですが、よろしくお願いします。(〃^ー^〃)

🍁🍁🍁🍁🍁🍁追記🍁🍁🍁🍁🍁🍁🍁🍁

文化祭には大ちゃんのイラストを出品しました。