今日も1日終わりました~‼️(σ≧▽≦)σ

むかつくこともあったけど、終わりよければ全て良し。
今日の最後の訪問で、ご本人、ご家族共に笑顔になったので、オール🆗‼️☺️

さあ、晩酌です。


トースト、千切りキャベツと目玉焼き🍳エリンギサラダと魚肉ソーセージで、アップルワイン🍷と焼酎呑みました~‼️(σ≧▽≦)σ

はぁ🎵💕
美味しゅうございます~‼️(σ≧▽≦)σ

昨夜のメサイア外伝極夜に浸っておりますが、現在、メサイア悠久乃刻をニコ生で上映中です。
タイムシフト予約をしているので、後日じっくり観ます‼️😄

昨夜の三栖さん、男前過ぎでした。
お絵描き🖼️はこちら‼️(σ≧▽≦)σ



三栖さ~ん‼️
生きていて欲しかった~‼️😭

🍁🍁🍁🍁🍁追記🍁🍁🍁🍁🍁🍁🍁🍁🍁

大ちゃんも描いておりました。
それが、こちら‼️(σ≧▽≦)σ



大ちゃん、ブログ更新してくれるかな?