今、雲の中を飛行中。
若干、いや結構揺れております。😅

昨日のサマーライブ、楽しかった~‼️(σ≧▽≦)σ



1部のお席は最前列、割りとセンター寄りの神席でした。😄
席を確認中に、右隣の席の方と、「結構、近いですね~。膝が開かないように気を付けないとね」なんてお話してました。😄
いつでもミニタオルが振り回せるように準備していると、左隣の方が、「ミニタオル買えたんですか?私買えなかったんです。」と言われて「え~‼️」って返してからは、しばし、3人でおしゃべり。
良いですよね。😊こうやって初対面の方とも大ちゃんの話で盛り上がれる。
ダイスケーションの醍醐味でもあります。

会場が暗くなり大ちゃんが出てくると、まずカッコいい‼️って思ったんですが、さすが神席🎵
すんごく大ちゃんがにき(近く)にいるんです‼️
もう、大相撲の砂かぶり席のよう。😆🎵
歌っている大ちゃんの表情、しゅっとした指、血管が浮いた手の甲・・・。
間近に見れて大満足。

セットリストはいろんな方が上げてくださっているので、神席だからこそ見れたハプニングおんばご報告。

まずは、大ちゃん、誰かの企みにはまる(笑)編を・・・。
大ちゃんは、歌っている時やMCの時、声がまんべんなく通るように、マイクを口元にあてています。これが前提。
ライブが進んでいき、大ちゃんの歌にうっとり、MCに笑い楽しい時間が経過して行きました。時間が経つごとに、大ちゃんの顎に違和感が・・・。
うん、急にお髭が目立ち出した?σ(^_^;)?
ライトの加減かな?σ(^_^;)?
いや、なんだか違う。顎が黒くなってる‼️😲
私の回りの方も少しざわざわしてきました。思わず両隣の方に、「なんだか顎が黒くなってないですか?」と聞くと、「私もそう思う。」「髭じゃなくて」「ウンウン」「マイクの汚れ?」・・・。
後ろの席の方々も「気になる」と話されていました。
ライブ終盤。1曲終わったタイミングで最前列センターの方が大ちゃんに、「大ちゃん顎が黒くなってる」と声を掛けられました。
顎を触り、バンドの方々に確認する大ちゃん。ミニタオルで顎を拭った後、「俺はこのままいくよ。髭だと思って髭」と進めようとしたんですが、「やっぱり気になるから」とステージをはけてきれいに汚れを拭って再登場。
「誰かのイタズラにあったのか?σ(^_^;)?」
謎の組織の企みにはまってしまったようです。

飛行機✈️が空港に着いたのでまずはこれまで。🙇