ケアマネ更新研修、全体回を含めて2日目が終わりました。
今日から事例研究。😊
グループ毎に別れてメンバーの事例研究です。
楽しかった~‼️(σ≧▽≦)σ
メンバーみんなから、意見も出て、とても有意義な時間でした。😆
今日の午後は私の事例。
違う視点からの意見が多数出て、目からウロコ状態。とってもためになりました。メンバー皆さんとも和気あいあいに話し合いができて、メンバーの皆さんに感謝‼️🙏
明日も同じメンバーで研修です。😊
頑張っていきまっしょい‼️😆🙌

いい気分のまま、晩酌です。😆

トンカツサンド、唐揚げ串、フライドポテトは、チョコオールドファッションで缶酎ハイ呑みました~‼️(σ≧▽≦)σ

はぁ🎵美味しゅうございました~‼️😆💕

酔いちっちでお絵かき🖼️です。🖼️✏️💕

こんな感じになりました。🖼️✏️💕

今日のタワー🗼はこちら‼️


明日も頑張る‼️😆👍️❤️