晩酌🏠️😳🍶終了しましたが、今晩はヤバイ‼️😅
酔ってないんですけど。😒


鳥天丼に目玉焼き🍳をトッピング。😊
ウイスキー原液🥃を呑んでおりました。😊

しか~し、酔ってないんですけど・・・。😒

あての追加はトーストとチョコレート🍫です。
美味しゅうございました~‼️(σ≧▽≦)σ




ウイスキー🥃もチョコ🍫も美味しゅうございます‼️O(≧∇≦)O


なんだか妖しい大ちゃんになりました。

呑み過ぎたかな??(・_・;?

明日は休みだから、無問題‼️(σ≧▽≦)σ

🌸🌸🌸🌸🌸追記🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

急にお絵描き🖼️したくなって、お絵描き🖼️❤️



しょま師匠です。(^^)❤️

ふとした瞬間の表情にドキッ‼️😆