今日はなんだか曇りがち・・・。😓
肌寒い時もありました。😒
今日も1日終了したので。終わり良ければ全てよ~し‼️σ(≧ω≦*)

そんなこんなで晩酌🏠️😳🍺です‼️( 〃▽〃)


フライドチキンとモヤシ炒めで、芋焼酎と酎ハイ呑みました~‼️(σ≧▽≦)σ
柿の種と菓子パンをあてを追加しました。(///∇///)
みんな美味しゅうございました~‼️(≧▽≦)


今日のお絵描き🖼️はこちら‼️(σ≧▽≦)σ


お絵描き🖼️しながら、ふと思ったのですが、
大ちゃんが幸せならば全てよーし‼️o(*≧∀≦)ノ

なんだか他の方の所で、SNSが炎上しているとか・・・。
まず、ルールは守りませう。
自分が良ければいいという行いは、回り回って大好きな方の所に行きつきます。
その方を悲しませることは、ファンとしてダメですよね。😓
大好きな方の幸せを望み応援する、それがファンとしての立ち位置なのかなぁと思う今日この頃でした。