きれいな秋晴れの1日です。😄✨
朝・晩と涼しいというか、肌寒くなりました。
さすがに、長袖パジャマに毛布を用意、ぬくぬくと寝る準備は🆗‼️です。(゜∇^d)!!



薬味(ネギ・茗荷・シソ)がたっぷり入った炒り玉子と蓮根はさみ揚げ、ロールパン🥖で晩酌🏠️😳🍶です。
BS12で、日本の祭り、土曜洋画劇場を観ながら芋焼酎お湯割りを呑んでます。😆💕
只今、「羊たちの沈黙」を観ながら呑んでます。😊✋
映画館の大きなスクリーンで観て、衝撃を受けた映画です。クラリスやレクターに注目が集まりますが、私はなぜか、クロフォードのスコット・グレンが好きなんです。
スコットはバックドラフトでも主要な役を演じています。
なぜか、スコット・グレン、ランス・ヘリクセン、クリストファー・ランバートと面差しが似ている俳優さん方に惹かれます。
子供の頃、夢中で観ていた海外ドラマ「燃えよカンフー」の主役クワイ・チャン・ケイン役のデビィッド・キャラダインに雰囲気が似ているからかもしれません。
感慨にふけりつつ、晩酌🏠️😳🍶は続きます。😊

チャレンジャーな私の今日のお昼は、こちら‼️




一平ちゃんのジャンバラヤ味。😆🎵
辛かった~‼️(。>д<)
ヨーグルトとグラノーラで辛さを中和。😆🎵
辛かったけど、美味しゅうございました。😊

お絵描き🖼️は途中まで・・・。😊
羊たちの沈黙に引き込まれております。





レクター逃亡中‼️⚠️