ここは津軽。
 
津軽鉄道、桜の名所
芦野公園駅で下車です
 
今年も電車を撮りに来たのです
 
どのくらい待ったかな電車を
 
ついにやって来ましたー
緑の中からオレンジ色の
電車が。
 
待っていました
走れメロス号です。
 
会えて良かった!
邪魔されず撮れて
 
また年末に来るかもです。
 

 

 

 
 
 
 
 

 

 
 芦野公園駅は無人駅です
紫陽花の花がその雰囲気に合って
いました。
 
 
 
 駅のすぐそばにある
赤い屋根の喫茶店
駅舎 です。
春は桜に囲まれるのね
 

 
電車を撮り終えたので
 次の電車が来るまで
太宰ブレンド珈琲とケーキで
ひとやすみ
 
 
 この後は大鰐温泉で1泊です
温泉も食事もよかったのです
年末、また来ます多分。
 
 
 3週間前から予約を
していたお弁当です。
 
だざい弁当です。
 
今回の旅行の楽しみの一つ
でした。
受け取りは五所川原駅です。
 
 
 
太宰の好物を詰め込んだ
お弁当だそうです。
 
うんうん
美味しい
ホントに美味しい
 
食べ終わった時は
目と気持ちが
寂しく
なった。
 

 
 
 
 少し前のお話です
 同期から佐藤錦が届きました
仕事を辞めてからは
長いこと会ってないの
ですが今年も美味しい
さくらんぼ🍒を忘れずに
送っていただき
ありがとう!ね
 
もう食べてしまって
ありません。

 

 

昨日、6月29日

川崎等々力緑地公園で

ブルーインパルスを

撮ってきました。

 

 

コーヒー