こんばんは


ただいま背徳のドーナツタイム♡

夕方母が甘いの大量に引っ提げてやってきた〜



今日は娘を2回目の一時保育へ

初回から1ヶ月近く空いてしまった…



バイバイする時は泣いていたものの

すぐに泣き止んでたくさん遊んで

1時間お昼寝もしたみたい!!

前回と同じ保育士さんでほっと♡

すごく丁寧で優しくて好き先生なんです



赤ちゃんながら意外としっかり

気持ち切り替えてるんだなぁ偉いなぁ



帰宅後はたくさん抱っこしましたʕ•ᴥ•ʔ




私はと言うと…

色々やることリストを作っていましたが

ネイルに行ってタイムアップでした笑

帰りにケンタの月見


この時期月見系いろいろ出ていますが

ケンタッキーすき家

毎年欠かさず頂いています〜🐷





娘の午睡の間に…



お迎え前にダッシュで買った

ロダスのスコーンでクリームティー🫖

季節のスコーンはマロン🌰でした♡



ロダスのスコーンは

ドンピシャタイプ!というわけではないけど

たまに食べたくなるのです〜




甘いものついでに先日のおやつ

逸品会仕様の装花かな?♡

とっても素敵〜



久しぶりにSATSUKIでケーキ

娘が一緒の時はラウンジより

SATSUKIのカフェが入りやすいです


夏の終わりにレモンタルト🍋

美味しくいただきました〜




そういえば!

クリスマスケーキの情報が

解禁されましたね🎄



各ホテル相変わらず

ラグジュアリーなお値段の

ケーキが並び目の保養です笑



圧巻なのは帝国ホテル

正面玄関のローズのイメージかな?

もはやウェディングケーキ



個人的に気になるのがマンダリン

シンプルだけどキュート♥︎


マンダリンのクリスマスケーキは

毎年気になっているのですが

お値段も素敵すぎて躊躇してます笑



ケーキ悩む時間も楽しいですね♪




今年も残すところ残り3ヶ月…

娘のお誕生日→ハロウィン→クリスマス

あっという間に終わりそうです〜






それでは本日もお疲れ様でした!

素敵な夜をお過ごしください