おはようございます


朝から涼しい〜♡

夏の余韻もなく
突然秋の気候になりましたね🍂


お散歩が楽しい季節到来です٩(๑❛ᴗ❛๑)۶




さて、昨日は
4ヶ月ほど空いてしまっていた美容院へ


担当の美容師さんはご結婚されて
今は沖縄に住んでいらっしゃるので
都内に戻ってくる時に合わせて
予約を入れています♪


前回は娘が熱を出して急遽キャンセル…
やっと髪きれいきれいできました〜(๑˃̵ᴗ˂̵)



そして今回は…



バッサリカット!!

これでもロングですが…



前髪も作って大幅イメージチェンジです!



カラーは秋を意識して

ラベンダーベージュ♥︎にしてみました



頭が軽い〜気持ちも軽い〜



今後もっと切るかもなのですが

とりあえずこの長さ楽しみます♪




サロン帰りに

可愛いドーナツ屋さんへ


we♡donut

自由が丘にオープンした

生ドーナツ専門店



クリーム入りもありました♡




4つ買ったのですが

王道のシナモンシュガーは待ちきれず

途中でパクリ🐷

レアチーズ・ピスタチオ・カスタード(ハート)




ドーナツ大好きなのですが

生ドーナツ🍩お初でして…



こんなにもっちもちだなんて

知りませんでした!!



ある意味ドーナツとは別ジャンル



こちらのお店のものは

すこ〜し油の香りが気になったので

ぜひ他の有名店の物も頂いてみたいです♡

やっぱり次はI'mdonutかな?

涼しくなってきたから並べるかな?




ついでに先日のランチ

神田グリルさんにて

洋食屋さんではオムライス一択♡

エビフライもトッピング〜



あ〜久しぶりに

資生堂パーラーのオムライス食べたいなぁ






それでは午後も頑張りましょう!