おはようございます


今週もスタートしましたね
週前半は災害級の暑さが続くようで☀️

夏ってどうやって楽しむんでしたっけ?笑




さて、本日は最近のいろいろを♥︎



パンが好きなんです🍞


とある日のモーニング

コムンさんの本日のクリームパン


この日はブリオッシュのような生地に

カスタードサンド!

上にはアーモンドがたっぷり〜♡




こちらのお店

クリームパンの種類が豊富なので

推しメニューなのかな?

チョコクリームパンも夫に好評でした



シーズナルとしてはコロレ

次回のお楽しみに…




パンつながりで浅野屋

このパネルやりたいなぁといつも思っている笑



袋に入っていて分かりにくいのですが…

軽井沢限定のティーブレッドとチョコブレッド



紅茶のいい香り〜

この日娘の機嫌が悪すぎて

ベーコンスクランブルエッグを作るのがやっとで

片手で食べられるパンに救われました






おうちごはん🍚


 

暑いと辛いもの欲しませんか?🔥

チーズタッカルビ!!

簡単でお野菜もたくさん食べられるので◎


タッカルビってホットプレートだと

お野菜の水分が出てしまって…


バーミキュラなら鉄板と同じ効果で

ベシャッとせず美味しくできますよ


24㎝深型推し!!





おひとり様のお夕飯

冷凍の銀だら西京焼きが便利♡

これ美味しかったのでリピしました





とにかく時間がない日はこれに限る!

生姜焼き〜🐷

スタミナ料理で夏バテ予防にも◎




急に食べたくなった春巻き!

春雨の餡も作って揚げ焼きしました

美味しい…たまらない…🐷


奥は絶賛ハマり中のかかんの麻婆豆腐♡




そうそう

実家でケーキも食べました♡

私の大好きなメロンで

お誕生日をお祝いしてくれたのでした🍈




今年の夏も栄養あるもの食べて

食から夏バテ予防していきましょう!




あたちの夏バテ対策も…ʕ•ᴥ•ʔ



エアラブ4 ロリポップ

これ本当に買ってよかったです!!



装着も思ったより簡単でした♡

自宅で🔛した時は

モーター音がかなり気になりまして…


めっちゃうるさいじゃん!

これじゃ周りの目が気になるわ!と

かなり心配していたのですが

外に出たら全く聞こえませんでした


静かなエレベーターだと

ちょっと音聞こえるかな?レベルなので

問題なしです♡

モーター最大時




灼熱なお外でもご機嫌で助かります

首の後ろや背中も全く汗ばんでおらず

かなり効果高いと思います♡



もちろんエアラブがあっても

長時間の外出は心配なので

なるべく外に出るのは短時間で済むよう

気をつけております!!



私はバッテリーもセットのものにしました♡

2個目半額なので車のシートにもいいですね




こちらもポチり

友人が持っていたので借りてみたら

プレート部分が本当にひんやりで

気持ちよかったのです!




蒸し暑い夜用にパジャマも新調

クーラー稼働しっぱなしなので

お腹が冷えないようにね♡


メイシーとこぐまちゃんチョイス!

どちらも懐かしすぎる〜






半袖タイプのメッシュ肌着も買い足し!



夏を迎える準備着々と進んでます〜





それでは今週もよろしくお願いします♡