こんにちは

今日も蒸し暑いですね…


美味しいパンを求めて
あさんぽ🐾

朝は静かでいいですね〜




お目当てをゲットして🥖

今日は10分以内で買えた♡




娘が寝たらお茶でも…と思っていたけど

寝ない!

ここで10分くらい赤子を抱いて

ゆらゆら不審な動きをしていたの私です…



帰り道の水分確保!!

麻布台ヒルズ店はお初です




お仕事している頃外苑前で

ちょこちょこテイクアウトしていた

TEA POND🦉

麻布台ヒルズ ガーデンプラザC B1



アイスミルクティ♥︎

本日はアッサムでした



と、ここまで珍しく

リアルタイム更新でした(๑˃̵ᴗ˂̵)





ここからは少し前のことー!



サロン帰りについつい…🍩

クリスピーはオリジナルが1番です♡



と、言いつつも

シーズナルメニューもお買い上げ〜

チーズフェアなのかな?

レモンチーズケーキとティラミス


生地がふあっふあで軽いので

ペロリといただきました🐷




おまけのおうちご飯



昨夜のお夕飯…

久しぶりにハンバーグ焼きました!

モッツァレラin

ケチャップを切らしていたので

フレッシュトマトとニンニクとバルサミコで

ソース作ってみました♡




いつかのランチは…

帆立と明太子のパスタ

明太子と帆立は常に冷凍ストックしてます!


明太子



ホタテ



ちなみに我が家ではこのメニューを

納税メシと呼んでいます笑




楽天ついでに…


ホエイプロテイン

今回はカフェオレ味にしてみます♡




べつかいバター

愛読しているブロガーさんおすすめ♡

バターラブなので楽しみ〜




塩水うに

こちらもブロガーさんおすすめ!

ウニは久しぶり♡贅沢食いしたい〜




おしろいミルク

300円クーポン出てます!

平日メイクはこれオンリー♡

薬局よりお安くて嬉しい



レインシューズ

雨の日のちょっとそこまで用に☔️

晴れた日でも履ける優秀パンプス!


今年もスコール多そうなので

長靴も買おうかな…



倍率が良い本日ポチしたいと思います!





それでは午後も頑張りましょ〜