こんばんは


気がついたら夕方に…
今週後半は実家にお世話になるので

お昼からごろごろ〜
家事がないって素晴らしいね




さて、週はじめ

血管腫の再診で娘の病院へ



朝はPaulのレモン🍋

フィユテ・オ・シトロン



3時間コース覚悟で望みましたが

30分であっさり終了!



娘がねんねしたので大人はクールダウン

D&Dの新作2種!!


ハニーレモンフラッペ ¥740

白桃とローズヒップのフラッペ ¥740


どちらも夏にぴったり〜♡




母も私も白桃に軍配🍑

ローズヒップベースなのでさっぱりしていて

美味しかったです!



シーズン中にもう一回飲みたい(๑˃̵ᴗ˂̵)






そしてそして…


先日私お誕生日を迎えました♡



今年はキルフェボンのケーキでお祝い

私は…

クラウンメロンのタルト🍈


メロン大好きなのですがお値段がね笑

まさにバースデー価格!



一口ずつ味わっていただきました〜♡



夫のレモンのティラミスも

さっぱりしていて

見た目以上に美味しかったです!





お花は今年もアイロニーさん

淡い色合いで素敵♡♡♡


アイロニーさんのお花は美しいのはもちろん

ハーブが入るので香りがすごくいいの(๑˃̵ᴗ˂̵)



暑くなってきたので

長持ちしないかもですが

数日間楽しみたいと思います!



週末は夫婦でお誕生日ランチに行く予定♪

美味しいもの食べるの楽しみ〜





それでは本日もお疲れ様でした!