こんにちは

朝から暑い〜
溶けそうになりながら実家へ避難

アイスを食べてのんびり過ごしています♡
母が寝かしつけまでしてくれてありがたや〜



さて、今週は麻布台ヒルズからスタート



涼しい日だったので

ベビーカーで紫陽花散歩しながら🐾

梅雨が来ますね〜



お目当てはこちら

麻布台ヒルズ ガーデンプラザB


GIN NO MORI

岐阜県産まれのパティスリー


森の恵みを詰め込んだ

宝石箱のようなクッキー缶🌳が有名です!



友人への新居祝いに買ってみました♡
頂いたことが無いものを選ぶのは
失礼かなと思ったのですが
気の置けない間柄なので喜んでくれました☺︎



娘がねんねしてくれたので

中央広場で久しぶりにクレープを🐷

シュガーバター ¥680

もちもち美味しいの



アナベルが満開です

いつかお庭で育てたいなぁ




そして翌日は友人とのママ会へ
楽しすぎて余韻に浸っております…


今回は友人の
とっても素敵な新居にお邪魔しました!


娘にとって初めてのお友達ʕ•ᴥ•ʔ

2ヶ月のほやほや赤ちゃん

本当にかわいい♡

先月も会いにいきましたがまたおっきくなったなぁ



友人が用意してくれたデイジイのパン🥐

私たち3人は順番に

妊娠〜授乳期を送っているので

いつもパンブーム笑



子供を見ながらなのでワンハンドでいける

パンランチが楽ちんなんですよね〜



みんなでシェアすれば
いろんな種類を頂けるしね♪



2人とも先輩ママなので
聞きたいことがありすぎて
質問しまくり!!
もちろんみんなで夫の愚痴も笑


あっという間に保育園のお迎えの時間に


新居の友人は夏に第二子出産予定で
集まるとますます賑やかになりそう♡

みんなで集まったら
キッズ5人てすごいな!笑


無事に元気な赤ちゃんが誕生しますように♥︎




それでは午後も頑張りましょう!