こんにちは


夏日の東京
お散歩するにも汗だくで…

すぐに飲み物休憩入ります🐷


本日はストロベリーフラペ♥︎

体引き締め作戦中なのに…気温の不可抗力


もうこの気温だと

ベビーカー引きずるの無理かもなぁ


夏場のお散歩ってどうしたらいいんだろか




さて、本日はfamiliar縛りで

書かせていただきます!!




母になりよりLOVEなってしまった

familiarʕ•ᴥ•ʔ



私の愛すべきアイテムを

ご紹介いたします🍎




familiar×ajew

✔︎スマホストラップ


もとはエジューの別のストラップを

購入予定でしたがタイミングよく

ファミリアコラボが再入荷していて

まんまとぽちり!


ボナベンチュラのケースのカラーとも

相性が良くてお気に入りです♡


りんごのミニポーチには

娘のヘアクリップと飴ちゃんを入れてます




familiar×pionunnal

✔︎マザーズバッグ



最近1番よく使うマザーズバッグ!


こちらにエジューのりんごポーチをつけて

使うこともあります♪





✔︎母子手帳ケース&オムツポーチ&ベビーマグ


母子手帳ケースは昨年発売された物

以前からあったケースはなんとなく

自分のタイプと違って…


フェイラーにしようかな

と思っていたところに現れた新作!


しかもワインレッドにリバティて

もう完全に私の趣味ドンズバ♥︎


鞄から取り出すたびに

テンション上がるアイテムです




そして地味だけど1番おすすめしたいのが

この大容量ポーチ!


とにかく軽くて嵩張らないし

本当に重宝してます




ベビーマグはスパウトバージョンを練習中

これはお揃いの方多いかな♡




familiar×マモン・エ・フィーユ

✔︎コラボクッキー缶


以前買いそびれてしまって…

こちらは第二弾!


今回はバンダナ付きなんです♡



バンダナのデザインもかわいい〜

娘が大きくなったら

おべんと包んであげたいなぁ

大切にしまっておきましょ!



カンカンは

娘のメモリアルグッズ入れにします

へその緒とか産院で着けていた絆バンドとかね♡



私、マモンのビスキュイのお味は

普通〜って思っていたのですが

久しぶりに頂いたらすごく美味しかったです!


大変失礼いたしました!!





✔︎ワンピース


まだ小さい娘はサイズアウトも早く

ワンシーズンに1着くらいしか

買ってないのですが


これはどうしても欲しくて♡

90サイズにしたので着るのは来年かな


しかもなんとSALE対象商品になっており

迷わずポチりでした笑





✔︎シュパット


こちらも大人気のシュパット!

私はコンパクトなSサイズが大好きで

どこに行くのも一緒です〜


基本は青チェック派なのですが

赤も欲しくなる可愛さ♡




以上、私のお気に入りでしたʕ•ᴥ•ʔ




細々と小物を揃える程度ですが

くまちゃんがチラ見えすると気分が上がるので

これからもちょこちょこ

買い足してしまうんだろうなぁ💸



ままになった今だからこそ持てるアイテムも

たくさんあると思うので

今を目一杯楽しみたいと思います♡





それでは本日もお疲れ様でした〜