おはようございます


6月に入りましたね🌿
今月はとにかく元気に過ごしたい!!


今回の風邪はなんだかんだ2週間続き

タイムワープした気分笑




娘も気がつけば8ヶ月に入りました

マンスリーフォトのお洋服もぴちぱつ



病み上がりなので少しずつ動き出してます



娘と近所のお花屋さんへ

芍薬間に合った〜♡



次の日にはふあっと開きました

くんくんいい香り(๑˃̵ᴗ˂̵)



スタバにも寄り道

バナナ〜🍌

アーモンドミルクなので思ったよりあっさりで

すごく美味しかったです〜!

おてんば娘に急かされて5分くらいで飲んだ




お天気が良かった週末は

久しぶりにおひとり様時間


BULY

@麻布台ヒルズガーデンプラザC1F

友人へのお礼にハンドクリームを選びました


店員さんとお誕生日が一緒で!

盛り上がってしまいました☻☻

これも縁なのでここに通うことにする〜




ちょっとティータイム

8ablish

@麻布台ヒルズガーデンプラザA2F

テラスが気持ちいい〜🌿



噂には聞いていましたが本当に穴場でした!



パープルレモネード🍋

シロップを入れると

むらさきのグラデーションに♥︎



美味しそうなメニューがたくさんあったので

次回はランチしたいな



オーガニックやヴィーガンに拘った商品も必見!

クッキー缶がおしゃれ〜



暖かさにつられて

紫陽花もぐんぐん成長中

麻布台ヒルズの紫陽花立派です♡



休日はメインエリアは混むので

ガーデンプラザを楽しもう

短い時間でしたが

久しぶりにリフレッシュできました♡





また次の日は夫のオーダーしていた

ワイシャツの引き取りへ



お供したついでに

ご馳走してもらいました(๑˃̵ᴗ˂̵)

ロイホのメロンパフェ


上がクレームブリュレになっていて

美味しすぎる🐷



これからメロンの季節!!

今年もいっぱい食べるぞ〜



そして5月は大人しく過ごしたので

6月の最後に旅行を計画しちゃいました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


近場ですが神戸帰省以外の

初めての家族旅行!



のんびり旅行の予定ですが

行きたい場所などリサーチして楽しみます♪





それでは今週も頑張りましょう〜