おはようございます


母子共にだいぶ元気になりました♡


歳なのか病気中にお肌が
ガサガサボロボロになってしまい
どうしたもんか…


とりあえず手持ちの
アズノールとヒルドイドで回復狙います


回復してきたら
韓国在住の夫の友人にいただいた
パック使ってみよう〜♡


部屋が荒れすぎて椅子の上しか場所がなかった笑

韓国スパの商品のようです





さて、物撮りが進まず

大したブログが書けないのですが

書きたいことはたくさんあるの…

おうちごはんの記録させてくだされ〜





とある日の朝食…

わんぱくワンプレート

イングリッシュマフィンが好きなのです♡


COSTCOで購入している

米久のアップルスモークフランク🍎

そんなに体にいいものでは無いのですが

好きだから買ってしまう…




ある日のランチに…

キーマカレー

タキマキさんのYouTubeを観ていたら

作りたくなって!


レシピは全く違いますが(完璧自己流)

すごく美味しくできました〜♡


私はニンニク生姜にクミンとターメリックを

しっかり油で炒めてから作るのがお気に入り



お肉はこちらの挽肉使ってます☺︎



またある日の訳あり1人ごはんの日…

ユッケジャンクッパ

納税で届いた少しいいお肉を追加して

おいしく作った(温めただけ)のに

夫が会食で白目になりましたʕ⁎̯͡⁎ʔ

私がぼんやりしていて忘れていただけです



ちなみにこちらもCOSTCOでゲット

米久のちまきは大好きなのでストック!


ビビゴの商品でお試し価格で

お安くなっていたので試しに購入!


お出汁というよりは

コチュジャン強めのお味かな?

塩気は強めなのでごはん山盛り食べられました笑



具材は少なめなので

メインにする場合はお肉を足すと食べ応え◎



夫が気に入っていたので

また買おうと思います!



余裕がない日のお夕飯…

茄子の肉まき

時間ない日はとりあえず巻き巻きしがち


味付けは甘辛やニンニク醤油をよくやりますが

この日はポン酢でさっぱり〜

ポン酢・みりん・酒を適当に



体調悪い日が続きましたが

なんだかんだショボくても

自分で作ったご飯を食べた方が早く治る気が…




お出かけできなかったので

普段ブログ以外はほとんど見ていないのですが

ベッドでInstagramをぽちぽち…



インスタ覗くとなぜか

物欲の化身みたいなりません?笑



VCAひとつも持っていないのですが…

突然かわいいじゃん!!と思ったこちら

夫に送ってみたら…


夫)え?人参じゃん🥕


との事でした٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


そうだよね。私が付けたら飾り花人参だよね。



Instagramそっと閉じました笑




宝石はもちろん美しいけど

自然の草花も十分いやそれ以上に美しや〜♡

敷地内の紫陽花もう色づいてきました!

今年は特に早いような…



もうすぐ6月!私の月!

6月は元気で過ごせるよう体調管理頑張ります




それでは本日もよろしくお願いします〜