こんにちは


今日も朝から娘の病院へ
お薬の吸引に通ったおかげか
だいぶ良くなりました♡



明日で1週間なので
あとは自宅で様子見しようかなぁ


私もあと一歩!のところまで回復❤️‍🩹
動けるようになってきたので
溜まったダンボールなんかを片付けてます


先ほど開封した娘の消耗品

これはまだ余っていた

赤ちゃんファーストのポイントで

注文させていただきました♡






さて、もう記憶の遠くの方へ

行ってしまいましたが


家族でバラを見に行った時のことを🌹



この日はあいにくの曇り空だったので

サクッと見ることにして

ランチも現地調達しました


公式HPより


4月にオープンして気になっていた

エスワイル

ニューグランド直営で

ベーカリーやスイーツをはじめ

伝統的な洋食のレトルトまで販売!



エスワイルのシグネチャー

モカロール ¥3,456

これすっごく美味しそうでした!

シンプルだからこそ試したくなります〜




横浜土産にぴったりな焼き菓子

パッケージもおしゃれ(๑˃̵ᴗ˂̵)


奥には冷凍食品が並びます

お家が近かったらぜひ頂いてみたかったなぁ




紅茶やオリジナルアイテムも




私のお目当てはというと…


ナポパン🥖🍝

ホテルニューグランド発祥のメニューである

スパゲッティナポリタンをサンドした商品


有名メニューであることは知っていたのですが

まだホテルで頂いたことはなくて…


今回やっといただけました〜♡



ナポパンは2種類ありまして

せっかくなのでプレミアムの方を!

持ってみたらずっしり!!



素敵なエコバッグも♪




せっかくなのでホテルにも寄り道

ここの中庭って優雅な空気が流れてますよね〜



植木も綺麗にお手入れされていました

こんなお庭のお家に住みたい〜



目の前の山下公園へ

薔薇満開です♡


あいにくのお天気でしたが

観光の方でいっぱい!!



薔薇と船って横浜らしい景色ですよね

お天気の日のもっともっと美しい薔薇は

愛読しているブロガーさんの記事で楽しませていただきました♡

毎年とっても綺麗な薔薇を載せてくださるの




娘も薔薇楽しんでます





ニューグランドを眺めながら

エスワイルでテイクアウトした

コーヒーとナポパンいただきます〜

アイスコーヒーは香ばしくてさっぱりで

気温の高い日にぴったり



そしてお楽しみのナポパンは

思っていた何倍も美味しくて驚き!


うまく表現できないのですが

ナポリタンがすごくリッチなお味

具材もゴロゴロで間違えなく

ホテルクオリティでした♡




ニューグランドの味を

お手軽に頂けるのは嬉しいですよね(๑˃̵ᴗ˂̵)

お近くに行かれた際にはぜひ〜




写真を撮っていたら

ポツポツ雨が降ってきたので退散

ネックレスよこせ!!ʕ•ᴥ•ʔ



帰りに寄り道

気になっていた夏限定のハンカチをゲット

下ろすのが楽しみです♪





それでは本日もお疲れ様でした!


この後関東は雨が強まるようなので

足元お気をつけください☂️