こんにちは


今週もスタートしましたね


週末は予定盛りだくさんで
確実に平日よりも疲れている…


東京はお昼からお天気回復したので
友人へのお礼を買いにお出かけ

娘が奇跡的に寝てくれたので
ブログタイムです♡




さて、5月といえば…
薔薇の季節*


今年はここから!



KIOI ROSE WEEK

超快晴!



ちょうど満開です(๑˃̵ᴗ˂̵)

クラシックハウスとバラって

ロケーション最高!!



薔薇のアーチをくぐって

プリンセスの世界〜♡



ひとつひとつ美しく立派です




娘もプリンセス〜

最近ラッパがお気に入り



好きな薔薇見つけちゃいました!

Rose Lilas

上手に撮れなかったのですが
藤色の美しい薔薇です♪



クラシックハウスのこの部分が特に好きです

来年はこの時期に

お外が見える席を予約したいなぁ♡




ランチがまだだったので寄り道

HOCUS POCUS

前回フラれてしまったので久しぶり!



相変わらず素敵な空間🌿

娘が奇声ブームなのでテイクアウトで…



どれにしようかな(๑˃̵ᴗ˂̵)

美しくて罪悪感のないドーナツ達



せっかくなので赤プリに戻って

レモネードと一緒にいただきます



季節限定のローズから

私、かなり手が大きいです!


ふんわりローズが香って美味しい♡

中にはクリームチーズがサンドされてます


薔薇の中で食べる薔薇🌹

さいこ〜



もう一つのオランジュはガツンと甘め!

どちらも美味しくいただきました




パパへのおみやも忘れずにね




今年はもう1箇所行ってきたので

また更新させてくださいな




それでは今週も頑張りましょう!