こんにちは

毎日があっという間で
気がつけばもう夕方です…
夕飯の支度始めなきゃー




さて、今日は朝から
娘の7ヶ月健診に行ってきました!

午前中しか枠が空いていなくて
朝寝と被るなぁと思いつつ
起床時間を1時間半遅くして挑んだのですが
やっぱり途中で眠くなり


診察中はギャン泣きʕ⁎̯͡⁎ʔ


泣きすぎて我を失い
タオルをお顔にかけて自力でとるテスト?
✖️判定でした…


帰宅後改めてご機嫌な時にやってみると
しっかり自分の手でひょっこりはんしてたので
まぁ大丈夫かな?


次回の乳児健診で
もう一度テストするみたいです


その他は順調に成長しているとのこで
安心いたしました♥︎


お座りも背筋が伸びて

すっかりお姉さん

うちの子結構毛量多いです!!




健診の後爆睡してくれたので

眠い中よく頑張った!

お散歩がてら麻布台ヒルズへ🐾



比較的待ちが少なかったので念願のこちらへ!


コム・ン・トウキョウ

ずらりと並ぶパンに圧倒される!!


いざ!初潜入です♥︎



このタイプには珍しくソフトなパンの

オリーブとチーズ

新しいパン屋さんではオリーブ系を

必ず頂くようにしています




夫へのお土産は麻布台ヒルズ限定

ピーカンショコラ

夫にはチョコ食べさせておけば間違えない



私の大本命!!

生ハムとカマンベール

これこれ!フォルムが好みすぎる🐷

絶対美味しいやつ




甘い系は迷いに迷って

ミルクフランス

この形状のミルクフランス見たことない!

見事私のミーハー心を撃ち抜いてくれました♡




日差しも出てきたので中央広場で

いただこうと思ったら

座席が無くなってるーーー!

風が強いから?はたまた何かのイベント?




ニコライさんの前が空いていたので

こちらでいただきましょ

ビニール10円 紙袋100円でした



喉からっからだったので

柚子シトラス&パッションティー🍊

日本のスタバではなかなか見ない

ビタミンカラー♥︎♥︎



すごく美味しそう〜(๑˃̵ᴗ˂̵)

お味は完璧◎


フランス産のカマンベールは

ちょっと香りが強いところも私好み♡


生ハムとカマンベールと

極めつけにバターがたっぷり〜!

これバターがかなり背徳かも🐷


パンは噛めば噛むほど

小麦の甘味を感じられるので

具材の塩気も気にならずバランスバッチリでした




夢中で頂いてしまいお写真ないのですが

ミルクフランスは

今まで頂いたミルクフランスの中で

断トツ1位♡



バゲッドにクロワッサン生地を混ぜ込んだ

オリジナル製法なので

外はカリっと中はクロワッサンのジュワッと!


中の濃厚なクリームもたっぷりで

一線を画す美味しさでした♡



絶対リピしよう…🐷🐷🐷

ぶたさんまっしぐら



緑の中ちょっぴりお散歩

足ぐせがね…どうにも悪くてすみません…



もしかしてこの辺紫陽花が咲くのかな?

わぁ〜綺麗だろうな



色付いている子もちらほら

また散策の楽しみが増えました♡





それでは本日もお疲れ様でした!

今週もラスト1日頑張りましょう