こんにちは


雨降りな月曜日☂️


今日は一日引きこもって
お家のお掃除頑張ります




さて、昨日は母の日でしたね♡
皆様の素敵な記事を読みながらほっこり



私の母には1日フライングで

感謝を伝えてきました

抱っこ紐でおしゃれなケーキ屋さんに行く

余裕がなかったので駅中のユーハイムで調達!


私プリンハイム好きなんです🍮

これは限定のストロベリーバージョン!




うちは本家なので

叔母たちも祖母に会いに来ていて

華やかで楽しい週末でした♪




お食後にまたケーキ

母が来客用のケーキを持たせてくれたから🐷




そして昨日は…


1人でとことこケーキのピックアップへ

週末のホテルなので一応小綺麗なかっこしとこ


ラーメン食べた後で

ファスナーがギリギリ🐷


お気に入りなんですがインして着る場合は特に

Lサイズ買った方が良かったかも…




2回目のJanu

こじんまりしていますが

パティスリーの雰囲気も素敵


実は先日アフタヌーンティーも頂いてきたので

また後日UPさせて下さいな♡




ピックアップ完了✔︎



週末の麻布台ヒルズ久しぶりだったのですが

とにかくインバウンドも含め

人・人・人!!!



これは娘と夫置いてきてよかったぁ〜

普通なら母の日のケーキは

父がピックアップすると思うけどね




日は陰っていましたが

徒歩だと結構蒸し暑くて!

%のアイスをお供に帰ってきました〜




夕方はみんなでお散歩へ

夫と娘からお花のプレゼント♡

もちろん私が促してます!笑



お待ちかねのケーキ登場♡♡♡

なんと美しいショートケーキなんでしょう!




純白のクリームにお花とフルーツと♡

見た目はもちろん

お味も乳脂肪分高めのクリームに

フレッシュなフルーツ🍓で美味しい!


スポンジも程よくシロップが染みて

しっとりふあふあ〜



サイズ展開も多く

こちらは1番小さい9号サイズ



夫婦2人だとちょうどいいよね(๑˃̵ᴗ˂̵)



他のケーキでもホール対応可能

とのことだったので

またお願いしたいと思います♡







あ、私たち夫婦の事をよくご存知な読者様なら

薄々気づかれていると思いますが…




これ全部自作自演ですからね(๑˃̵ᴗ˂̵)

※ケーキのメッセージはスタッフさん作です




脚本ならびに演出

私(本人)でございます!!!




いいんです。。。

これが我が家の形ですから



とりあえず第1回目の母の日は

予行練習ということでね笑


来年からは娘と夫で頑張っていただけると

信じています!!






見栄っ張りな写真ばかり載せてしまいましたが

本当は目の前のこんな瞬間が1番幸せです♡

という人生をありがとう♡

2人とも大好きです〜!





それでは今週も

どうぞよろしくお願いします!