こんにちは

とてもいいお天気の週末☀️


今日は一足早く
実家で母の日のお祝いを♡
夫は決算期につき安定のお留守番


お花は祖母宛に叔母たちから

沢山届いているみたいなので

今年はケーキを買っていきました

ケーキも3被りしてるけど🐷




ジョンマスターのリップ

喜んでくれました♡

シトラスの香りもいいのよね〜🌿





神戸のお土産もわけわけしたり




今回はダニエルにも行けました!

ダニエルのカヌレは

もっちりしっとりで大好き♡




限定だとお芋と白ごまがお気に入りでした!




夜中にほっと一息ティータイム

このサイズ感

パクパクいけちゃうから危険ですよね…



そうそう!

ダニエルに伺った日は5月5日🎏だったので

ケーキも購入

我が家の1人息子(夫)も大喜び

息子はハリネズミのエリソンチョイス🦔



ダニエルのケーキは神戸に行かないと

頂けないので機会があってよかった〜♡




話を戻して…


こちらも神戸定番土産!

観音屋のチーズケーキ🧀


マドレーヌのような生地に

しょっぱいチーズ


あまじょっぱいは正義♡♡♡




赤福あったら迷わず連れ帰ります

実家にも一箱おみやげ

祖母の大好物です



今回も美味しくいただきました〜🐷


 楽天お買い物マラソン🛒

娘のアイテムʕ•ᴥ•ʔ




帰省後でお財布の紐は
しっかり締めたいところなので
娘のものだけちょっと買い足し




よだれパッド

 抱っこ紐のここ!まさにここ!


ハーモニーって形が複雑なので

専用アイテムがあって嬉しい〜


しっかりフィットしてズレないので

洗い替え用に買い足します




トリップトラップのトレイ

チェアとベビーセットは

赤ちゃんファーストで頂いたので

トレイだけ買い足し!



エアラブ4

最近話題のエアラブ購入してみました!


真ん中のロリポップをチョイス

我が家のベビーカーはメジャーではないので

装着がちょっと不安なのですが



これで東京の猛暑をやり過ごせるといいなぁ

これがあっても真夏の日中は熱中症が怖くて

外出られないよね…



あとは納税をもう少し進めたいところ…




それでは引き続き

素敵な週末をお過ごしください〜