こんばんは


GWいかがお過ごしですか?


我が家は本日から
義実家にお世話になっております♡


前回は生後3ヶ月だったので
新幹線もなんなくクリアでしたが
7ヶ月ベビーはそう簡単にはいかず…


神戸までの約2時間30分
ほぼデッキに立ってましたʕ⁎̯͡⁎ʔ

お利口さんだった3ヶ月の娘

本日のタイムスケジュール

乗る前眠くて号泣
寝落ち

束の間のお弁当タイム🍙

刷毛じょうゆさんの山頂きました(๑˃̵ᴗ˂̵)

乗車40分ほどで目覚める

抱っこ紐がお気に召さず文句連発

デッキへ移動して遊ぶ

むっちりクリームパンʕ•ᴥ•ʔ

座席に戻る・再び暴れてデッキへ戻る×4

京都到着と同時に寝る

私の勝ち!!!!

ぷちぷらピアスいい感じでした♥︎



おしゃぶり落下防止にくまストラップ使ってます(ᵔᴥᵔ)





寝たのが京都だったので

座れたのはわずかな時間でしたとさ笑


帰りはもう少し寝てくれますように…




到着後フロインドリーブで

ランチしたかったのですが16組待ち!

即諦めてお買い物がてらfamiliarへ

が、お目当てのお帽子の在庫なし…




夫が写真撮ってくれたけども

母は汗だくヨレヨレでお疲れオバハン

これでも前日サロンでカラー&トリートメントしてきたのよ

娘のあんよがむちゃくちゃ太く見えますが

実際はもうちょい細いよ笑

もうちょいね…




暑すぎて食欲も沸かず

ジェラートを食べることに


バディアーニ

フィレンツェ初のジェラート屋さん


ユーハイムの中に

ショップインショップとしてオープン


ちなみに

日本初上陸がこちら神戸本店でした

現在は京都にもオープン!



東京未上陸なので狙っていたのです〜

食べたかったフレーバーは売り切れだったので

看板メニューを頂きました♡



ブォンタレンティ

シンプルな濃厚ミルクフレーバー


ブォンタレンティドルチェヴィータ

ミルクにココアやヘーゼルナッツの

オリジナルソースを加えたフレーバー


2015年のジェラートフェスティバルで

最優秀賞受賞🏅



ジェラートには珍しく濃厚なお味!

神戸にお越しの際にはぜひ〜




三ノ宮は大混雑でとても歩けず

早々に離脱!



大好きなところ🌿

カフェラも大盛況でした




明日はおひとりさま時間を頂いているので

身軽なお散歩を楽しんできます♪





それではおやすみなさい💤