こんにちは

GW前半は所用でいろいろとお出かけして
少しお疲れ気味…

やっと平和な平日が戻ってきた♡



出ずっぱりだったので
外食もそれなりに重なりまして…


思いがけず
素敵なお店に伺えたので記録!


GOOD TOWN BAKEHOUSE

@代々木上原




暑くて喉からから〜

アーノルドパーマーが染み渡る♡




鹿ラグーのパスタ

ラグーって重たいイメージなのですが

思ったよりあっさり!


香りも強すぎないので食べやすい♡



マルゲリータ

これがほんっとに美味しくて!!


まずチーズが美味しすぎる🧀


ジューシーなモッツァレラって

食べたことありますか?


とろける&ジューシーで

今まで頂いたピザの中で1番かも…♡


塩気の効いた

もっちもちの生地も好みでした!

またすぐ食べたい…



ドーナツ見たら無条件にお買い上げ(๑˃̵ᴗ˂̵)

たまにD&Dに卸している子かな?

気になっていたのでここで会えたのは運命か🐷



このカラーに反してお味はマンゴー!

爽やかな甘さでおいしい♡



ラズベリーホワイトチョコと半分こ

生地ふあもち〜


美味しくいただきました♪




さて、話は変わりまして…



GW前半は日差しが強すぎて

もう夏がきたのかと思うほどでしたね



体用の日焼け止めは

ドラッグストアなんかに売っている

ビオレやロートを使っているのですが


娘も使えるような

処方のものを探しておりましてʕ•ᴥ•ʔ




新生児から使えるスキンケアで有名な

アロベビー

UVミストを試してみます!


ディズニーデザインボトルも可愛い♡

今なら2本セットで10%引き!

2本あればお家用と持ち歩き用と分けられるしね



こちらは

SPF25++

お湯でOFF可能




もう一つ気になっているのが

ベビーボーン

の日焼け止めクリーム


GW限定ポイント2倍



ベビーボーンはボディークリームを愛用中♡

なんでも舐めまっせ



アロベビーのミストよりも

しっかりUVしてくれるイメージかな


SPFやPAは高いままで

赤ちゃんのお肌に優しく作られているんだとか!


真夏のレジャーの時なんかは

こっちの方がいいかも☀️




こちらは

SPF50+/PA+++

ウォータープルーフなので

ボディウォッシュでOFF




追記✏︎

スプレータイプもありました!




赤ちゃんのお肌って本当に繊細なので

我が子にあった物を選んであげなくては!

そんな彼女は最近口周りがよだれかぶれで痛々しい…

アズノール塗りたくりです



先輩ママさん

これいいよー!とオススメありましたら

ぜひ教えてください♡





それでは今日もお疲れ様でした〜