おはようございます

GWいかがお過ごしでしょうか?
お天気続きで嬉しいですね♡

皆様の行楽ブログ楽しみにしております〜






さて、タイトル通り先日娘が
ディズニーランドデビュー
しました〜٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


まもなく7ヶ月ですが

ディズニーを楽しむにはまだ早い?と

思いながらも親のエゴで

デビューさせちゃいました!



とにかく無理なく

お散歩感覚で楽しんできましたよ♡




それではどうぞ!



 .。.:*☆ 3世代Disney ☆*:.。. 




当日の娘の朝寝に合わせて

インしたのは10時過ぎくらい



まずはブランチをいただきにこちらへ



センターストリートコーヒーハウス 


PSは取れなかったのですが

レストランオープンの10時過ぎなら

待ち0で案内いただけました!




この日は朝から日差しが強く暑かったので

メロンフロート🍈

喫茶店の味をディズニーで♡



生ハムとアボカドのサラダをシェア

パンがミッキーシェイプなの♡

ディズニーってサラダのクオリティ高いよね!




メインは大本命のこちら

ベイマックスのカレープレート

バターチキン(甘)とビーフ(中辛)のダブル♡


チキンもビーフもお肉がごろっと入って

結構食べ応えあるんです


甘いのとピリ辛とあるので

お子様とのシェアにもおすすめ!

ハート型の芋もちフライは絶対ちびっ子が好きなやつ☺︎




久しぶりのセンターストリート

満喫しました〜





そうそう今回は

ベビーカーレンタルしました!

記念にミッキー仕様のベビーカーショット!



ベビーカーレンタル

レンタル料金  1,000円(1日)

フード付きB型ベビーカー
リクライニング機能あり


※身長100㎝以下、体重15キロ以下対象


ちなみにこちら月齢でいくと7ヶ月から!
娘は1週間ほど早かったのですが
パーク内の移動では乗せずにレストランなどで
お座りしてもらう時に使用しました

この辺は赤ちゃんによって
体格差や発達の違いが大きいので親の判断ですかね


抱っこ紐だけでいけるかな〜と思って

ベビーカーは持参しなかったのですが

娘の機嫌がよかったら乗ってくれるかも?

ということで一応レンタル!


結果レストランで大活躍(๑˃̵ᴗ˂̵)



娘はまだベビーチェアに

安定してお座りできないのですが

ベビーカーなら背もたれもしっかりあるし

角度も変えられるし◎



移動の際も荷物を乗せて運んだり

ほんと何かと便利でした!




お腹を満たしてお散歩へ🐾

現在ドナちゃんが主役のパルパル開催中〜

細かいところまでドナルドです♥︎



こんなところも〜



パラソルまで!!




春〜初夏はパーク内の植栽が綺麗なので

お散歩するだけでも楽しい!

クリスタルパレス前はいつも綺麗なので

お写真スポットにおすすめです♡




お散歩していたら娘がねんねしたので

ミニーちゃんに会いに行くことに!


ミニーのスタイルスタジオ 



因みに私スタイルスタジオ初です!

本来はアトラクガチ勢なので…

ミニーちゃんの世界はハートがいっぱい♡



30分ほどで順番が来たので

娘を起こして←



いざ!初対面!!


きゃーーーー♡


無条件に笑顔が溢れる

ディズニーマジック!



娘も泣くことなくおててとあんよに

タッチしてもらいご満悦ʕ•ᴥ•ʔ


素敵な思い出ができました〜




あ、ついでに私のコーデを

ご興味ないと思いますがお付き合い願います…


子連れディズニーはパンツ一択!

抱っこ紐でわかりにくいのですが…



少し前に届いたばかりの

ベースメントのテーパード♥︎

BLUEのM履いてます


ストレッチが効いていて

カラーもサイトの写真より薄めで

合わせやすい!



センタープレスとサイドの縦ラインで

かなり細見えするところも嬉しい♡

私のししゃもふくらはぎさんもすっきり見える!




トップスは今期買ってよかったものNo. 1の

ミラオーウェンのチュニック

素材感もシルエット優勝!

リネンなので風通しよく28℃のディズニーでも

軽やか〜に過ごせました




ミニーちゃんとのお写真の後は…


蒸気船マークトウェイン号 


この辺から少しグズグズしてましたが

乗船して気持ちのいい風に当たると

スヤスヤ夢の中へ〜



母とばあばはアイス休憩入ります

なんか爪汚くてすいません

マンゴーサンデー🥭

甘酸っぱくて美味しい〜



ばあばとマシンガントークしていたら

娘が目覚めたので次のアトラクションへ!



ウエスタンリバー鉄道 



娘とのツーショットは貴重!!

前髪どっかいった

娘最近ほんとによく笑うようになりました♡



最後のダイナソーのシーンで

驚いてしまわないか心配しましたが

キョトンとしてましたほっ




お次は唯一抽選が当たったこちら


マジカル ミュージック ワールド 



ランドでこれが当たれば丸儲け!

だと思ってます笑

それくらい感動するし

なによりキャラクターが豪華なんですよね♡

最後にぶっ放される銀テしっかりお持ち帰りしました


ディズニーの世界に

どっぷり浸りました!



娘は暗くなると寝る習慣がついているからか

あの爆音の中眠っておられました💤





おやつ?お夕飯?タイム〜


トゥモローランド テラス 



アイスドリンクぐびぐび

コカコーラ&レモンバニラのゼリードリンク

レモンが入ってさっぱり



しわしわのベイマックス

ベイマックス2連ちゃん!


ちなみにここでのおすすめは

フライドチキンバーガー🍔です!!




最後にばあばのリクエストで

シンデレラ城へ


​フェアリーテイル・ホール 


待ち時間15分ほどでスイスイ



中もいいんだけどね

私はこの出口からの景色が大好き♡

娘としばし黄昏ます…



夕焼け前の

パステルカラーのお空♡

抱っこ紐でトップスがシワクチャなのも思い出かな





アウト前にお土産買って

もちろん自分用です🐷🐷🐷





ほんとに短時間でしたが娘と一緒に

ディズニーに来られたことがすごく嬉しくて!



自分も幼い頃から訪れていた場所に

子供を連れて来られるなんて

本当に夢のような時間でした♡♡♡




次回はもう少し大きくなってからね

母は楽しみに待ってます♪





お写真多めで長々と失礼いたしました!

引き続き素敵なGWをお過ごしください