こんにちは


今日も東京は暑いくらいのお天気!
ただいま地元方面をお散歩中🐾



カフェでブランチがてら一息

テラスが心地よい季節ですね🌿





 
さて、お出かけ日和だった先週末


またまた虎ノ門に参上!

腹ペコだったので
とりあえずT-MARKET


週末のランチ時かなり穴場だと思います!
みんな麻布台ヒルズのほうに流れるのかな


お店たくさんあって悩ましいのですが
今回はこちら

CHICKEN RICE CLUB🐓

シンガポール在住のブロ友さんに触発されて♡

暑い日に食べると美味しさ5割り増し!




CLUB DX

蒸し・焼き・揚げの3種盛り♡


チキンだけでもボリュームあるのですが

ジャスミンライスお代わりできちゃいます


ご飯足りないよぉ〜って

メンズにもおすすめ!!



特に揚げチキンが

スパイシーで美味しかったなぁ🐷




夫が選んだ別のお店の

ハンバーグ定食も美味しそうでした♪

肉肉しい感じ



赤ちゃん連れだとフードコートが有り難くて!

外食のハードルが下がりますよね



しかも有名店の美味しいものを頂けるので

満足度も高くてTMarketお気に入りです〜




帰りにちょっと寄り道

桜味まだありました🌸




桜吹雪の中てくてく

満開もいいけど

桜吹雪って儚くて美しいですよね♡



帰って来てみんなでお昼寝して

平和な休日になりました〜





それでは今週もよろしくお願いします!