こんにちは


朝からお天気の週末♡
皆様いかがお過ごしですか〜?


我が家は午前中から虎ノ門をお散歩して
今はみんなでゴロゴロタイムです



最近虎ノ門の出没率が高いわたくし




平日の午前中

まだスクールのキッズが遊びに来る前に

娘とお散歩するのがお気に入り🐾

都会のオアシス〜



この日は和菓子目当てで🐷

テラスで名残の桜を眺めながら

お饅頭をぱくり♡



娘はお店の方々に可愛がってもらって

ニコニコご満悦〜

構ってもらってありがたいです



桜もちと大福はお家で夫と頂きました

やっぱり岡埜榮泉さんは

あんこが美味しい!!




またある日は

もうすぐ一般公開終了とのことで

登ってみました!


麻布台ヒルズ スカイロビー

薄曇りだったけど

東京タワーはクッキリ🗼




娘がタイミングよくねんねしてくれたので

カフェでひと休み

フードメニューは結構少ないのね



蒸し暑かったので

シーズンドリンクのサクラフロート

ひんやり美味しい〜♡

しかしこれで800円はなかなか強気!




最近ベビーカー拒否が加速していたので

こんなに寝てくれるの久しぶり

そして最近は

抱っこ紐の方が動きやすいってのもあって

ベビーカー使うのは買い物の時くらいかな

エレベーター探すのも待つのもだるい←




スカイロビーの

無料一般公開は終わってしまいますが

こちらのカフェを利用する場合は

入れるみたいなので

慌てて行く必要もないのかな?



夜景が綺麗なようなので

今度また行ってみます♡




せっかくなので館内を少し散策

ビュリーオープンしてました!!

今度ゆっくりお邪魔しよ(๑˃̵ᴗ˂̵)





それでは引き続き

素敵な週末をお過ごしください〜