こんにちは


今日は大雨!?
朝から窓に打ちつける雨音で目覚めました
桜さん負けないで〜


夕方ヘアサロンの予約を入れているので
小降りになるといいなぁ




さて、先日楽しみにしていた
あれが届きました〜(๑˃̵ᴗ˂̵)


pionunnal×familiar

悩みに悩んでこちらの2つに♡



そもそも悩んだところで

購入まで進めるかも謎だったので

ほぼ妄想で選びましたね…



大きい方は

pionunnal既存モデルの【PIANO】

カラーはベージュのクマさん



小さい方は

pionunnal既存モデルの【MOVE】

カラーはホワイトのウサギさん



今回は娘用ではなくて

完全に私のために購入したので笑


普段使いを考えて

どちらも控えめデザインを選びました〜

クマさんどんっ!てのも可愛いけど

服装を選ぶかなぁと思って



familiarコラボってところも

もちろん可愛いんだけど

下の部分に合成皮革を組み合わせてあり

カジュアルになり過ぎないところが

ツボです♡



ただ、今回もかなり

転売されていたみたいなので

もう少し取り締まってくれたらいいのになぁ

転売目的で買うってどういう神経なんだろ




早速娘とのお散歩でデビュー🐾

軽くて持ちやすくて

すっかりお気に入りです〜




晴れ間が出ていたのでちょっぴり

さくら見物🗼

東京タワーの周りはすごい人!

みなさん楽しそう☺︎




よく見ると少しずつ新芽も🌱

春の桜を見ると

日本に住んでいてよかった〜と思いますね🌸




こちらは実家に帰った際に

母とふらっと訪れた

雅叙園

桜は入り口だけかな



館内でも素敵な作品で桜が楽しめます

雅叙園の内装ってかなりインバウンド意識?



やっぱり花より団子だね🐷

雅叙園と言えばな滝を眺めながら




季節の桜ロール🌸

白餡クリームが美味しい♡



あたちもいるよʕ•ᴥ•ʔ

平日のラウンジは

ゆっくりできていいですね♡




実家近くの美しい桜も

私の地元は桜が綺麗で有名なのですが

最近保護目的の剪定が進んでおり

産まれた時から見ている立派な木が

みんな斬られてしまいすごく残念…




ここも本来なら桜のトンネルができる

美しいスポットだったのになぁ

残った桜を大切に育てなくては

お役所の方々頼みますよ〜




今年の桜は今日の雨でほとんど

散ってしまうのかな?



私は遠出できなかったのですが

皆様の素敵な桜の写真に癒されました♡


ありがとうございます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶




それでは午後も頑張りましょう