こんばんは


本日は気持ちのいい
お花見日和でしたね🌸


我が家は昨日モーニングがてら
お花見行って来ましたよ♡



レストランを利用するのは

ものすごく久しぶり!

なんだかすごく建物が

古くなった気がしました…



店内はインバウンドの方が8割かな?

みなさん日本を楽しんでおられるようで

私まで嬉しくなりました




コンディメントバーが好き♡

このチョコスプレッドが美味しすぎて!

ビオセボンにあるみたいなので買いに行こう




朝なので軽めにね

カフェオレボウルってなんかいいですよね♡



エッグべネディクトは

サーモンを選びがち

大きくてよく熟れたアボカドが美味しい〜🥑

欲を言えばもう少しサーモンプリーズ




腹ごしらえをしていよいよお花見へ(๑˃̵ᴗ˂̵)



今年は遠出はせずに

お隣の増上寺

出店も出て賑わっておりました!




娘初めての桜です♥︎

朝は冷えたので母子共に冬の装い…




増上寺の桜

ちょうど満開で美しや〜

お花ちょうだいな🌸な娘

よっ!花泥棒!

もちろん触れないようにガードしてます




ここ絶景スポットですよね〜

来年はもう歩いているのかな?

母はこの春を一生忘れないよ



さくっとご近所ですが

家族3人でお花見できて楽しかったです♡




おまけに娘の新しいおもちゃをʕ•ᴥ•ʔ

fikaのシリコン歯固めとストラップ


SNSで見て気になっていたfika

六本木ヒルズのハッカキッズに置いてました!



くすみカラーがお気に入り♡

娘も気に入ったようで♾️カミカミしてます




なんと!楽天にもありました







この辺はヒルズには置いてなかったのですが

可愛くて気になってます♡

  






明日からは少しお天気悪くなるのかな

体調に気をつけてまた1週間頑張りましょう〜