こんにちは



東京は花曇りですね
ただいま娘とカフェタイム♡

久しぶりのブリコラージュさん

ここのチョコタルトが絶品で!!



すっごく濃厚なチョコレートだけど

フランボワーズがたっぷり入っているので

ぺろっと頂けちゃう♡


上に岩塩が振ってあるので

それもよいアクセントになってます




それにしてもブリコラージュさん

いつ来ても人気ですね

半分以上海外からのお客様ですが…



テラスから見える桜も美しや

八分咲きってところでしょうか

肉眼じゃないと良さが伝わらないけど

曇りの桜も結構好きです🌸




因みに娘は爆睡中なので

母はゆっくりブログタイムします〜





さて、先日友人から

とっても嬉しいプレゼントが♡

D&Dのギフトカード


美味しいもの盛りだくさんで

かなり悩みます〜🐷


カタログって選ぶ時間も楽しいのよね♪




美味しいものも好きだけど

いい香りも大好きなの〜(๑˃̵ᴗ˂̵)

ディフューザーのカートリッジを新調!


1番人気の34にしてみましたが

私にはちょっぴり香りが強いかも…?



リビングで使うとちょっと濃ゆいので

玄関で使って香りを薄くして楽しもうかな




今回もおまけたくさん〜

スタッフさんおすすめのドソン

私も結構好きでした♡♡♡



そして先日から

カフェ ヴェルレとのコラボで

グルメなキャンドルもデビュー🍪

公式HPより


生粋のパリっ子に愛されている

CAFE Verlet


私は全く存じ上げなかったのですが

こちらなんと

珈琲焙煎140年なんだとか!!


クラシカルな店内が美しい♡


いつか行く候補に追加です〜

ほんといつになるかな?笑



コラボキャンドルの香りは4種類🕯️

カフェ

シャンティ

フリュイコンフィ

ビスキュイ



イギリス人アーティスト

クリム・エバンデン氏のデザインも素敵



グルメなキャンドル

食いしん坊さんにおすすめです♪






それでは本日もあと少し!

がんばりましょ〜