こんにちは



気持ちのいい晴れですね♡

気温に反して桜はまだ咲き始め?
家族でお花見はいつ行こうか悩みます
今週末行きたかったのにゴルフの予定入れられてた…



4月に入りまして
新年度スタート!

今年は育休中だし
新年度感はないのですが…


私は引き続き
娘とたっくさん遊びたいと思います♡





さて、先週末は家族でお買い物へ


汗ばむくらいの陽気だったので
おNEWのブラウス着てみました

上下Mila Owenです



パンツ目当てでお店に行ったのですが

合わせたトップスも可愛すぎてお買い上げ💸


本命のパンツはこちら


私の写真だと伝わらないのですが

ものすっごく形が綺麗!!




流行りのワイドパンツなのですが

こちらはソフトワイドなので

全体はストレートシルエットで

ウエストやヒップは細身でメリハリがあり

全体的にスッキリな仕上り♡

ワイドに抵抗がある方にもオススメ!



生地もサラッとしているので

これからの季節にぴったりです〜




テーパードパンツも好きなのですが

私、ふくらはぎがシシャモでして…

なんならフグ🐡だよ



細身のテーパードだと

ふくらはぎの部分が上がって来ちゃったり←

そんな人いないよね笑笑



ワイドパンツとテーパードパンツの

いいとこ取りって感じで

お上品にもカジュアルにも履ける

頼れる存在です〜♡♡♡



色ち買いしようか真剣に悩み中!!




一目惚れのトップス


見た感じそんなに惹かれなかったのですが

着てみてまんまとやられてしまった♡



フレンチリネン混なので

サラふあっと軽くて透け感も今期っぽい!!

後ろもフレアになっていてお尻カバー◎

お上品な大人カジュアルなデザインですが

袖口にゴムが入っていたり

手洗いOKだったり

子育て中のママでも着られる

ホワイトトップスです(๑˃̵ᴗ˂̵)




おNEWついでに…


楽天SSでポチっていたマスカラ!

 milk touch

ダマになりにくくブラシも使いやすい!

これは買ってよかった♡



目元を締めたいので

マスカラはブラック派ですが

ブラウンも濃いめの発色でぼんやりせず

いい感じです〜



春はお洋服やコスメを

新調したくなりますよね


少しずつおしゃれを楽しみたいと思います☻




あたちもおしゃれ楽しんでます☺︎

なんでも欲しい時期の娘




話がだいぶ外れてしまいましたが…



この日は6ヶ月ワンオペお疲れ様の

お買い物をして

もちろん戦力外の夫に買ってもらいました笑

4月1日から開封しました♡




ロンハーマンカフェで休憩

貴重な母子ショット


あたちのコーデʕ•ᴥ•ʔ

ロンパース:GAPbaby
チュニック:MARL MARL
スタイ:ミキハウス



お夕飯は私のリクエストで焼肉へ

タン美味しすぎる〜٩(๑❛ᴗ❛๑)۶



シメまでしっかり!

産後初の焼肉で大満足でした🐷



久しぶりに家族でお買い物したり

外食したりとても楽しかったです〜



気候がいいこの時期に

いろいろ行けるといいな♡





それでは午後も頑張りましょう!