こんばんは


東京は夏のようなお天気でしたね!





今日は大学時代の友人の結婚式に
参列して来ました♡

結婚式って本当に何度参列しても

暖かい優しい気持ちになれますね


自分の時のことを思い出して

初心に帰って夫に優しくしようとか←



心温まる1日でした♡




娘は夫にお願いしていたのですが

結局ミルクも拒否で最後の授乳から計算して

約10時間の間に80mlしか飲まず…



私も披露宴の途中からおっぱいが

ガチガチに張ってしまい

初めて痛いと感じましたʕ⁎̯͡⁎ʔ




もうすぐ6ヶ月だし

張らない体質だと思っていたので驚き!

朝は夫と一悶着あり

とてもおっぱいのこと気にしている時間はなかった



帰ってから娘にミルクをあげてみたら

ママの姿を見て落ち着いたのか

140mlがぶ飲みしてくれてホッ



私も乳搾りして

なんとか乳腺炎回避!

やっぱり完母でアルコール頂くと後々めんどくさい




産後初の結婚式参列

なんとか無事終了です〜☺︎





さて、前置きが長くなりましたが…


先日のおひとり様時間に代官山へ





代官山で今話題のスポット!

フォレストゲート代官山

素敵なカフェレストランが並びますが

今回はサクッとブルーボトル🩵




店内は明るくて広々〜




この椅子かわいい(๑˃̵ᴗ˂̵)

バーカウンターを囲んでぐるりと一周

様々な種類の座席があるので

どこに座るか選ぶのも楽しい♡




緑もおります〜🌿

無機質の中の緑!映えますな




お名前呼ばれてやってきました

カフェラテ(デカフェ)

グラスで出てきた〜♡



暑かったので

ぐびぐびいただきました!


フードの種類も豊富だったので

次回はいただきたいな




他にも素敵なお店が沢山なフォレストゲート

しばらく通ってしまいそうです




あ、 iPhoneケース馴染んできましたよ







それでは本日もお疲れ様でした〜