こんばんは

珍しく夜にブログを_φ(・_・
UPするのは翌日かもですが…


私、本日朝からソワソワしておりました

そう今日は…


pionunnal® x familiar
コラボ商品の販売日!!🐻‍❄️

familiar公式サイトより



韓国伝統のヌビを使用した
バッグブランドpionunnal
コーディネートの邪魔をしないシンプルさと
お上品な色合いで様々な年代の方から
人気ですよね♥︎


今回はそんなpionunnal
不動の人気を誇るfamiliarのコラボなので
争奪戦になることは想定内!!


前夜はひたすらシュミレーションをして笑

販売時間の午前10時に合わせて
意地でも娘を朝寝に誘い準備満タン!!!!



結果は…





無事ゲットいたしました♡
悩みに悩んで2つお迎え予定です
金欠なので家族カード乱用



実は、このコラボが発表される少し前に
本家のpionunnalを購入予定で
カラーで迷っていたんです!


そんな時に舞い込んだ嬉しいお知らせ♡
ナイスタイミングでした〜



サブバッグとしては
こちらも検討していました!
フェイラー ユニシリーズ

無地でパステルカラーって最強すぎる!

そういえば公式にはロゴついてませんが

購入者様達のお写真には真ん中上部にロゴ入ってました♡


まぁこちらも

早々に完売だったみたいですが…



ピンクにひよこのポーチをつけて

待ちたいなぁて妄想してました🐣





新作は春っぽさ全開で結構好き♡

パープルラブおばはん登場!



何はともあれこれで無事

サブバッグ難民から脱出!!


あぁ届くのが楽しみだなぁ(๑˃̵ᴗ˂̵)





長い独り言のお口直しに…


COSTCOメニュー🥯

ベーグルはプレッツェルのような

外カリ系でした!


私はB&B系のもっちりが好きかなぁ




ロティサリーチキンの骨から取った
ガラスープでお醤油ラーメン

やっぱりガラのお出汁はさいこー!



残りのチキンは冷凍しているので

チキンライスとスープに使おうかな♡





それでは夜遅くに失礼しました

おやすみなさい〜