こんにちは


今日は生憎のお天気ですね…


急にお買い物欲がふつふつ湧いてきたので
お1人様で銀座へ



無事お目当ての品を確保完了♡




お腹が空いてしまったので

並びが無かったお店に飛び込み

TOKYO PAOというお店🍥


肉まんが有名なようですが

麻婆豆腐セットをいただきました



麻婆豆腐は結構辛くて美味しいんだけど

ご飯がべちゃっとしているのが少し気になったな…

後、お冷のグラスにヒビが入っていて

店員さんにお伝えさせていただきました〜

ハサップ思い出してこの辺気になっちゃうタイプ←






さて、昨日のお出かけのことを!



母(ばあば)と娘と3人で

COSTCO

娘も遂にCOSTCOデビュー(๑˃̵ᴗ˂̵)



平日の午前中は

娘より月齢の低いベビーも結構いて

なんだか嬉しくなりました♡

勝手に仲間意識〜




夫から依頼を受けていた

ホノルルクッキーも無事ゲット🌴

レモン美味しそうだったけど

夫の依頼通りチョコチップ買いました



あの紅茶も春使用🌸

なんか可愛い〜♡



午前中って空いて快適です!

混んでるとすぐ帰りたくなるので…




お買い物の後はフードコートへ


現在のソフトは

ヘーゼルナッツチョコレートでした🐷

ヘーゼルナッツらぶ



ピザとクラムチャウダーもシェアして

お腹いっぱいです!!




今回のお買い物はこちら

食品系

・ロティサリーチキン

・ベーグル プレーン&ブルーベリー

・米久 アップルフランク 母とシェア

・杏仁豆腐

・ホノルルクッキー

・おこげのスープ 母とシェア



ブロ友さんのおすすめ品の

LOVE Anninゲットです♡



杏仁豆腐大好きなのでうれしい!!

そして賞味期限もそこそこ長くてうれしい!

コストコって基本賞味期限短いよね…



ベーグルはお初です🥯

夫の朝食ようで買ってみました

人気商品だと思うので美味しいといいな




そうそう、既に食べてしまったのですが

タコとホタテのジンジャーマリネ

使用されている生姜が加工品?の香りなところが

ちょっと残念でしたが

具材がとにかく新鮮プリプリでした!



雑貨系

・PREMIUM Towel

・パンパース おむつ

・クイックルワイパー ストロング

・防カビ燻煙剤

・アタックゼロ 詰め替え



毎度生活感丸出しですみません…


ほとんどストック用のリピ買い



娘がずり這いし始めると

クイックルワイパーをかける頻度が

今以上に増えると思うので大容量がありがたい!


オムツは気持ち安い気がしたのでʕ•ᴥ•ʔ




今回のお会計は

20,000円くらいでした〜



しばらく買うものはなさそうですが

また遊びに行きたいと思います!





それでは引き続き

素敵な週末をお過ごしください