こんにちは


今日は風が冷たいですね🌪️
強風なので今日のお散歩も抱っこ紐です
肩いたた…



昨日はお昼頃みんなでスタバへ

読みたい本があったので

1時間くらいゆっくり滞在しました♡



店内が暖かかったのでドリンクは

久しぶりにフラペチーノ



キャラメリーミルクコーヒー

フラペチーノ🐪


更にこちらをカスタム〜

チャイシロップ&シナモンパウダー



すごくタイプなお味でした!




産後甘いものと小麦が

ますます好きになってしまいましたが

離乳食も始まったことだし

そろそろ気をつけなきゃ…🐷




パンケーキストックもこれでおしまい

追加購入はやめとこ…

さよなら朝パンケーキ🥞




ピカールのクレープ生地もお気に入りでした

この日はガレット風で♡



とか言いつつ…

今パン屋でたくさん買って来たところです🐷

あちゃーーー


ストレス厳禁!

少しずつ調整していこうと思います〜






今朝、娘宛に素敵な贈り物が♡

本人も興味津々です



開けてみると…

マールマールのワンピースでした!

タッセルが可愛すぎる♡♡♡

母かなりツボです(๑˃̵ᴗ˂̵)



マールマールって

長く着られるデザインが多いので

ありがたいですよね




もう一つ…

ジェラピケのスタイとディモアのベビー食器🍴



愛読しているブロガーさんが使われていて

もう少し食べる量が増えたら購入しようかなと

思っていたので嬉しいです♪




内祝いはCHANELのハンドクリームを

贈らせていただきました♡

ラ クレーム マンは私もお気に入りです〜




たくさんの祝福をいただき

私も娘も本当に幸せ者ですね





さ、それではそろそろ自宅に戻ります🐾





午後もがんばりましょう!