おはようございます


今週も金曜日がやって来ましたね♡

週末は友人が遊びに来てくれるので
お掃除頑張ります…
先週細かくやったのにもう汚れが気になるʕ⁎̯͡⁎ʔ



さて、昨日のWhite dayのことを♥︎


ホワイトデーはランチデートに
連れて行ってもらうのが恒例なのですが
今年はあまいの買って来てくれました!



LADUREE

ディズニーとコラボしていたようで

アリスのかわいいパッケージでした♡♡♡


夫やるじゃん!!

照れ隠しかなにかわかりませんが

「俺、これ食べたかったから〜」て言ってた…

そゆのいらん



中身は予め決まっていたみたいです

パステルカラーにきゅんきゅん(๑˃̵ᴗ˂̵)



とくにこの子

テ・マリー・アントワネット♥︎


ラデュレのオリジナルティーの香りで

たまらなく好きな味



ラデュレが東京駅構内にオープンしてくれて

本当に本当に本当に感謝!!


じゃなきゃうちの夫は

絶対に買って来てくれないから笑

大丸でケーキ買って来てって言っても

「できない。買い方わからない。」と、ほざく人なので…




そうそうラデュレの新店舗は

日比谷シャンテに決まりましたね!


私が学生の頃はシャンテの中って

母世代が好むイメージがあり

観劇後のお上品なマダムが多かった印象だったので

シャンテでの再オープンは少し意外でした!



三越の雰囲気とは大きく変わりそうですが

4月末オープン予定なので楽しみだな〜♡





おフランス&お紅茶繋がりで…


日本未上陸で恋焦がれていた
フランスの紅茶
コンセルヴァトワール・デ・ゼミスフェール
が、遂にDEAN&DELUCAで取り扱いスタート!!


D&DのInstagramより




香りはすでに店舗でお試し済みでして
コンヴェルサシオン・オ・ジャルダン
というフレーバーが気になっております♡

因みにこちら100g ¥5,400
素敵なお値段だわ〜☺︎

本国でも素晴らしい
ティーブランドであることは存じておりますが
やっぱり日本だと割高だったりするのかな?


あぁ〜絶賛迷い中です〜
今はアルコール飲めないし紅茶で贅沢するのもあり?!



新しいものを口にすることが何よりも
ワクワクして人生が豊かになるタイプなので
食いしん坊ネタばかりですがお許しください🐷



おまけ



シーズンフレーバーの青リンゴ

美味しかったです



それでは今週もラスト1日

頑張りましょう!